ちゃんぷるー村日和

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記…ネタバレふくみます



最短住人ホッケー

2010.03.31 (Wed)

3月6日

かわいいー

お花の水やり中、寒がりやのペンギンさん発見 口ぐせが(笑)

more »


置き土産はマグロにして

2010.02.28 (Sun)

気がつくと、リアルではもう4月に突入
一応、街森もまだ2日に一度はプレイしてますよ~


2月26日

気持ちいい~

昨日までの雪景色から一変、新緑がまぶしい季節に


more »

タカビーすぎる新住人

2010.02.18 (Thu)


初めての場所だ♪

ペリーヌが旅立ってから数日後、パンジーの花壇の真ん前に
新入りさんが越してきました。どんなコだろう~

more »

早くも如月入り

2010.02.15 (Mon)

そっか…(>_

広告がトップ記事になるくらい放置していたら、いつの間にやら2月。
以前ほどの熱の入れようではないけれど、2日に一度はプレイしてます

キュートなわんこペリーヌが引っ越したいとのこと。
飽きちゃったら引越しできる身軽さがうらやましい…

more »

ここに来てほしかったのよ!

2010.01.25 (Mon)

1月22日

元気でね!

まるまる一年、本当に長くいたよね。最後の二行にぐっときたよ泣く
こちらこそ、たくさんの思い出をありがとうハート

more »

例のマスク入荷しました

2010.01.15 (Fri)

1月11日

かわいいバグw

偶然、雪だまの上にオレンジを落としたら
まるでホイップクリームがかかったようで美味しそうハート

more »

金のジョウロ、ゲッツ!

2010.01.11 (Mon)

1月6日

早いのね…

最近、水やりとアイテムチェックしかしていなかったので
モサキチがいきなりダンボになってビックリ
ふいを突かれた気分だな…引越し先でも元気でね。

more »

雪だるマイスターぽろ

2010.01.05 (Tue)

ぬほほほほ!


more »

 | HOME |  »

プロフィール

ちゃんぷるー村ぽろ

Author:ちゃんぷるー村ぽろ
村名 ちゃんぷるー村
特産品 オレンジ
現在、コード交換はしておりませんが、もしかしたら、こちらからお願いをさせてもらうこともあります

当ブログはリンクフリーです

カブ価高騰、その他の連絡は
 コチラからお願いします
 携帯直通です

村の地図

住人防備録

住人たちの入れ替わりはコチラ

未入手アイテムリスト

ご協力お願いします(^^♪
(2009年12月18日現在)

メロメロパーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
